くれーぷ

あったあった。

http://ruru-jinro.net/log5/log405033.html

狼 20 メリンダ 1-1だゾ
狂 23 ゲイル んーそうか。対処法知らない事を祈ってCOし直しますか
    狂人COです

狂 31 ゲイル 自由にどうぞ。私は霊能投票しますね

狩 33 ラフィーネ 占いかけか、驚いたなぁ・・・
村 37 サムス ・村陣営の騙り(全日禁止
狂 42 ゲイル >>37 こういう事ですね
狂 49 ゲイル 私の狂狼は確定ですよ
狩 50 ラフィーネ 偶数だし無視するのがいいんだっけ?
    見えてるからとりあえず行っちゃっていいんだっけ?

狂 56 ゲイル 狼に一言言うと、霊能残すなら私も残って半PPは成立しているという事
狂 62 ゲイル ちなみに0−1確定狂人露出盤面は対処法あるんですが教えません
狩 60 ラフィーネ >>52 狼狙いに4縄使える
    ゲイル狂(で間違いないと思うが)3吊りに減る
狂 68 ゲイル 知っている人間もいないようなので良かったです
狂 76 ゲイル ではさよなら
狂 75 ゲイル >>71 それか1w露出を狙う作戦ですね。分岐等は自由に考えて