村村狩

当ブログは二日目夜に狩人を探す事にしか興味がなく、
それができたかできていないかで村の評価をします。

なお、おざわアカウントは狙える時であれば以下の戦術を用います。

1狩人を炙りだす発言をする。
2おざわが人外なら反応した人を吊るか噛む。
3おざわが村なら、噛まれた人を見て人狼がどこか推理する。
 狩人候補1位、狩人候補2位、狩人候補3位がいたとする。

 例えば狩人候補3位が噛まれたならば、
 狼は候補1位2位にいる可能性が高いので優先的に吊りにかかる。
 なぜならば狼は狩人を探す時に自分の発言なんて見ないからだ。


んで本日までのログ。
http://ruru-jinro.net/log4/log380766.html

ヒロミ 「サダトラ狩だな。」
→残念ながら狼である。0てん。

57アルト ハチスカ吊りとか共有が過労死する

狩人からこの発言を引き出したのは大きな意味があると思う。
村プレイングとしては悪い方に引っ張ったので利敵ポイント:1


http://ruru-jinro.net/log4/log381103.html

3祭壇奉仕者セラ 指定:メリッサ

狼狙いで指定したが残念ながら狩人である。0てん。


25夢詠みメリッサ じゃぁ、眠るー
30祭壇奉仕者セラ どうせ喋るんなら明日のグレランの事喋ろうよ。

こちらがアクションを起こす前に狩人はターンエンドしてるので
あまり意味のない発言だったようだ。0てん。

村プレイングとしては活躍する前に死んでしまったので何もしていない。



http://ruru-jinro.net/log4/log381104.html

自分が狩人。
二日目は何もしていない。


三日目はCO有無含めて、場の流れを読み切れなかったに尽きる。
そのくせ狼にはヒントを与えまくって噛まれているのでうんこプレイ。

26散歩日和ロディ >>18だからCOないんじゃない

こういう発言を漏らさず拾えるようにしましょう。