おざわるる鯖に降り立つ

おざわとは、ネットの知り合いのネット人格のRPという
わけのわからないプレイをするためにうまれたCNである。

初期のutsm3の戦歴を見りゃ解るが、
僕のプレイは基本的にRPなので、RPをしない村であってもRP用の人格を時たま利用している。
わけがわからない。



12B狐。二日目から偽占い判明、三日目に占いランで真吊りの狐ボーナスゲー。
http://ruru-jinro.net/log4/log378351.html

12B狼。狐露出3−1からの霊能者ご乱心。狼ボーナスゲー。
なんでこの発言量で2日目に吊られなかったのかよく解らない。
http://ruru-jinro.net/log4/log380259.html


両村で負けなかったのは
重要な局面で自分に有利な投票を行う
を忠実に守り抜いたからだろう。疑われるリスクはあっても投票は正直に。これ大事。



投票に関するウソについて。
No.380259 「12B」村の二日目に身内票を非難されている。

処刑対象がSGと僕で、ギリSGが吊られるかなと思い票を投じたが
蓋を開けてみると本当にギリギリだった。すまないことをした。

グレラン勘も鈍っている。