メモ

視点漏れのログを探せば、人外のパターンも覚えられるかなぁという考えです。
5日目以降の発言から人外を見抜くのが本当に苦手なので。



http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/143976.html

6日目昼
◆愛のかけらさん 「グレ吊りならよしださんをどうするかだ
今日吊らないならもうずっと吊らないってところ」


一人で協議した結果、この発言は恐らく視点漏れであろうと結論付けました。

言っている事は正しい。


が、村人がこの発言をしたならば、当然そこから帰結される
愛のかけら視点の狼は、よしだじゃないとすれば誰なのか? という思考が
この日以降も行動に現れていません。


そういう思考がないのであれば、
よしだを吊っても吊らなくても自分は全く困らない=自分さえ吊らなければ勝てる

という思考をしている事になるので、この発言は村人の視点ではありません。